青山でもセッションを開始しました

2012.08.16

暑さの中にも、時折秋を感じさせられることも増えてきました。

体調を崩している方も多いようです。無理せず過ごしたいですね。

さて、この度、神楽坂に加えて青山でもセッションを開始しました。

青山一丁目(東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線)から徒歩数分というアクセスのいい場所にある、ahora北青山さんにスペースをお借りしています。

都会のど真ん中にありつつも、徒歩数分のところに明治神宮外苑のイチョウ並木があり、自然にも恵まれた場所です。室内には大きな窓があり、陽の光が沢山降り注いできます。

広々としたルーフバルコニーがあるので、季節がよくなったら、ここでヨガのセッションをすることも考えています。

新しい環境とのご縁に感謝しつつ、この場所でのプロセスを味わっていきたいと思います。

※「続きを読む」をクリックしていただくと、室内の様子をご覧いただけます。↓

カテゴリー: 未分類

Nature Flowでは、神経生理学や成人の発達理論に基づいたセッションを対面、オンラインで行っています。身体と意識にアプローチすることを通じて、「今」を生きることを応援しています。

カウンセリング詳細&お申し込み




コメントは受け付けていません。



PAGE TOP



RSS



Copyrights © Nature Flow All Rights Reserved.