ブログを始めました

2012.06.24

3月末に、7年半お世話になったカウンセリングの会社を退職し、あっという間に3か月が経ちました。
時間の使い方、お会いする方、仕事をする場所など、生活の多くの部分が変わりました。
時間の余裕ができたことで自分の中にスペースができたのか、忘れていたことを思い出したり、再会やシンクロが連続したり、本質的なテーマが浮上したりと、精神的には目まぐるしい日々を過ごしています。時間の余裕、恐るべし!です。もう少しお手柔らかにお願いできると助かるのですが(笑)

時間の余裕ができて変わったこととして、また音楽を聴き始めたということもあります。
振り返ると、もう何年もろくに音楽を聴いていなかったように思います。
私が一番音楽を聴いていたのは中学生の頃、洋楽が流行っていた80年代です。
当時の曲をyoutubeで聴きながら作業をするのが、今の楽しみのひとつです。

当時の自分が考えていたことを思いだしたり、アーティストの今を調べたり、20年以上の時間の中を行き来するのは楽しいです。このわくわく感、久しぶりに味わっています。

ブログでは、身体志向セラピーの情報や、日々の所感を綴っていきたいと思います。「短くても定期更新」を目指します。ホームページの内容も、途中のまま数ヶ月固めてしまっていましたが、修正して追加を加えました。

ご興味がある方、ご覧いただけたら嬉しいです。

カテゴリー: 未分類

Nature Flowでは、神経生理学や成人の発達理論に基づいたセッションを対面、オンラインで行っています。身体と意識にアプローチすることを通じて、「今」を生きることを応援しています。

カウンセリング詳細&お申し込み




コメントは受け付けていません。



PAGE TOP



RSS



Copyrights © Nature Flow All Rights Reserved.